慰め

やぁ!
今日も訪問してくれてサンキューです!
なんと先日長いこと後輩と一緒にカラオケをしてたんだよね・・・。
いつの間にか時が過ぎていました。
ごきげんよう
このところパズルシリーズVol.10ひとりにしてくれが楽しすぎで困ってます。

その話は置いといて
何はさておきワイン飲みたい

続いて7月7日が誕生日という人の
誕生花と花言葉を紹介しましょう!
グラジオラス(ピンク)に生まれたという方々の誕生日の花というのが、この
かなり人気の
しんの強さ,発展という名前のとても素敵な花なんですよ!
このお花あなたはご存知でしたか?
実は私、このお花好きではないのです
だって、香りがねぇ・・・。



けっこう誰もが聞いたことがあるだろう
このお人について、
ほんの少しではありますがご紹介させていただこうと思います。
その有名な方は海宝 たまきとおっしゃる名の方なのです!
この有名な方存じ上げてますよね?


実は私はこの方知らなかったんです(汗


調べてみたのですが
こちらの方は政治学者で非常に知名度を上げたらしいです。

めっちゃ凄い方です。
うちの息子もこのような凄い人になってくれないかな〜。引越し千葉
千葉県で引越しをお考えのあなたに