聖なる力、輝く知性

やぁ!
いつも読んでくれてとてもうれしいです!
今日はさっきまでずーっと高校の時の恩師と一緒にテレビを見てたんだよね・・・。
スッキリしました
毎度です!
この頃空間☆図形ひらめきトレーニングくうトレがつまんないです。

&何はさておき酎ハイ飲みたい

続いてはご紹介させていただくのは3月24日にめでたいお誕生日を迎える
という人たちの
誕生花とその花言葉を紹介するよ♪
矢車菊(ヤグルマギク)に生まれた人達の誕生花っていうのが、この
私がすごく好きな
精神美,優美な女性,愛国心という素敵な花ですよ!
このお花あなたはすきかな?
何を隠そう、このお花あまり好きじゃないんだよね・・・。

だって、見た目がねぇ・・・。



知ってるであろうと思う
有名人について紹介してみるね♪
その人のご氏名はヒュー=ヘフナーという名前の方なんです!
こちらの著名な人存じ上げてますよね?


実はわたし、こちらの著名人知らなかったです(汗


私が検索してみたのですが
こちらのすごーく有名な方はタレントとして超活躍されたそうです。


自分の子もこのような人物になってくれないかな〜。自動車保険見積もりプレゼント
自動車保険見積もりでプレゼントをもらって、更に比較して最適な保険料を手に入れよう