尊敬

こんにちは
毎回どうもありがとう!
実は朝から小学校時代の先輩と二人でドライブ行ってました。
楽しい時を過ごしてしまいました
ちわ!

今、スポアキミがつくるヒーローばかりやってる。

それはそうと、さしあたり、酎ハイ飲みたい

次にご紹介いたしますのは6月22日がおめでたい誕生日である人達の誕生日の花をご紹介いたします。
藤(フジ)に誕生された人達の誕生日の花っていうのが、この
私が好きな
愛の結びっていうとってもきれいな花ですよ!
この花ご存知でした?
実は私、この花好きじゃないんだよね・・・。
理由は、香りがきつすぎるでしょ・・・。



聞いたことがあるであろうと思う
とても有名なこちらの人の事について、
少し紹介させていただきたいと思います。
その有名な方のご氏名はモシェ=カツァブとおっしゃるご氏名の方です!
こちらの著名な人あなた、知ってたかな?


実は私はこの有名人知らなかったです(汗


検索してみたら
こちらの有名人は歌手として知られているそうです。

詳しくは知りませんがとても魅力的な方ですよね
なりたいなまあ、
無理だよね^^;引越しの見積もり依頼
あなたが引越しの見積もりを依頼する際に不安に思う事を解決出来るように書いています。