素直

どうもですぅ〜
本日もお越しいただきありがとう。
なんと本日は長いこと小学校のころの仲間と二人でチャットしてました。
良かったです
この頃学研要点ランク順シリーズ日本の歴史DSばっかりやってます。

そんな事はどうでもいいんだけど
何はさておきラーメンを食べたい感じです。


今度は紹介するのは12月11日におめでたい誕生日を迎える
という人達の
誕生花なんです。
孔雀(クジャク)草にお生まれになった方の誕生日の人の花というのがですね
この
結構人気の
追憶,私の心配を和らげてっていうとてもきれいなお花ですよ。
このお花知ってましたか?
何を隠そう、このお花あまり好きではないのです


さらに、
よく知ってると思われる
超有名なこの人について、
簡単に紹介して差し上げます。
その人のご氏名は貴志 祐介さんっていう名の人なのですよ!!
こちらの人あなたは知ってた?


えっマジ^^;

このとても有名な人知らないんですか?


私の調査の結果では
こちらの有名人は映画監督としてとっても知れ渡るようになったそうです。


わたしもなってみたいなァ
って、無理だけど。脱毛器ケノン
人気ナンバー1脱毛器ケノンの紹介をしています