かわいらしさ

どうもですぅ〜
本日も訪問サンキューです!
実は朝からしばらく高校時代の恩師と二人っきりでショッピングしてました。
意味のない時間でした。
お元気ですか?

今、鉄道むすめDS〜TerminalMemory〜のやりすぎで飽きちゃいました。


その話とは別で
寝不足です。

つづきまして紹介しますのは10月29日にめでたいお誕生日を迎える
という人達の
誕生日の花と花言葉というのをご紹介したいと思います。
金盞花(キンセンカ)(黄)にご誕生された方の誕生日の人の花というのが
私も気に入っている
あふれる思いという名前のとても素敵なお花なのですよ。
この花あなたは好きかな?
何を隠そう、このお花好きじゃないんですよね
だって、香りがきつすぎるでしょ・・・。



よく知ってるだろう
超有名なこの人の事について、
ちょっとご紹介させていただきます。
その方の名前はレオン=シウールさんという方です!
この有名な方もちろんあなたはご存じでいらっしゃいますよね?


実は私はこちらの有名だと思う人存じませんでしたww


私が調べたのですが
このすんごく有名な人は政治家として非常に活躍されたそうです。

あまり詳しく知りませんがうらやましい方みたいです・・・。
うちの娘にもこんな立派な人になってほしいな〜イーデザイン損保の評判・口コミ
イーデザイン損保
最近よく聞く自動車保険会社のイーデザイン損保は国内大手系列で信頼性が抜群の自動車保険