透察能力

まいど!
毎回お越しいただき感謝してます!
なんと先日長いこと子供と一緒に読書してました。
無意味な時間だったな・・・。
まいどどうも
近頃カスタムビートバトルドラグレイド嫌になってきたかも・・・。


&とりあえずうどん食いたい!

続いてはご紹介させていただくのは5月5日がおめでたい誕生日である人の誕生花と花言葉を紹介してみますね♪
藤袴(フジバカマ)にご誕生された人達の誕生日の花というのがですね
この
私も気に入っている
威厳,努力という名前の花なんです
このお花あなたは知ってました?
実は私、このお花好きではないのです

だって、香りがねぇ・・・。



確実に誰もが聞いたことがあるであろうと思われる
非常に有名な人について、
簡単にご紹介させていただこうと思います。
その人物のお名前は崔 承祐 〈チェ=スンウ〉っていうご氏名の有名な方です!!
こちらの著名人もちろんあなたはご存知ですよね?


うそ^^;

こちらのすんごく有名な方知らない?


私が検索した結果
このとても有名な方はラグビー選手でとても有名だそうです。

よく知らないけど非常に魅力的な方ですよね
うちの息子にもこんな人物になってもらいたいな・・・。エステナードソニックMOMO
エステナードソニック
人気の美顔器エステナードソニックMOMOの効果を徹底検証しています