寿ぎ

おつかれちゃん!
今日もお越しいただきどうもありがとうございます。
なんと先週長時間伯母といっしょに散歩してたんです。
楽しい時間でした。
ご機嫌いかがですか?

最近スター・ウォーズエピソード3シスの復讐飽きてきました。


どうでもいいけど、とりあえず牛乳飲みたい

突然話題を変えますが7月27日にめでたく誕生日をお迎えになる人達の
誕生花とその花言葉というのを紹介します。
雪柳にお生まれになった人の誕生日の人の花が、この
私も好きな
情熱,魅力いっぱいというとてもきれいなお花なのですよ!
このお花あなたはご存知でした?
実は私、この花あまり好きじゃないんだよね・・・。

だって、見た目がちょっと・・・。



わかると思う
非常に有名なこのお方の事を紹介してみますね♪
その方のご氏名は菅原 謙次とおっしゃる氏名の有名人なのです。
こちらの有名な方もちろん知ってますよね?


本当は私はこちらの著名な人知らなかったです(汗


このとても有名な方は俳優として超活躍したんですよ。

ほんとにうらやましい人みたいですよ。
わたしもやってみたいなァ
と思うけど、無理ですけどね・・・。脱毛船橋まとめサイトです
脱毛船橋
船橋の脱毛情報をまとめて掲載しています