忍耐

どーも。
本日も読んでくれてどうもありがとう。
実は朝から長時間バイト先の同僚と一緒にゴロゴロしてたんです。
無意味な時間を過ごしました。
やっほー

最近野獣刑事東京同時多発テロを鎮圧せよ!が楽しすぎで困ってます。


そして何はさておきカレーを食べたい感じです。

続きましてご紹介いたしますのは4月23日の方の誕生花と花言葉を紹介したいと思います
金盞花(キンセンカ)(黄)にお生まれになられた人の誕生日の花というのが
小さな愛,小さな心,深窓の美女という名前のとてもきれいなお花です
このお花あなたは嫌いかな?
私はこの花あまり好きではないのです
理由は、見た目がねぇ・・・。


それと、
確実に皆がよく知るであろうと思われる
このお方について、
簡単にではありますがご紹介です。
その方の名前はジョージ=ストーニーという氏名の有名人なのです!
こちらの著名人あなたはご存知ですか?


実は私はこの人知りませんww


こちらのすごーく有名な人はミュージシャン/ハープとしてとても知られるようになりました。

超凄いですよね。
うちの子もこのような凄い人物になってほしいな〜廃車買取
廃車にする前に買取出来るか調べてみませんか?