無意識

毎度です!
いつも読んでくれてありがとうございます。
さっきまで叔母と二人っきりで電話してました。
意味のない時間を過ごしてしまいました
ちわ!

この頃中村澄子徹底指導新TOEICテスト1日1分DSレッスン〜1週間集中プログラム付〜ばかりやってる。


それよりとりあえずお茶でも飲みたい気分です

いきなり話が変わりますが7月25日に誕生したらしい人達の誕生花とその花言葉というのを紹介して差し上げましょう
セッカヤナギに誕生された人達の誕生日の人の花が
この
明朗,純潔,無邪気,お人好し,美人という名のきれいな花ですよ。
この花あなたはお好きですか?
何を隠そう、この花あまり好きじゃないんだよね・・・。

だって、見た目がちょっと・・・。


さらに、
よく知るであろう
この方について、
ほんのちょっとだけですが紹介してみようかなと思います。
それがこのお方
丹波 義隆とおっしゃるご氏名の人です。
こちらのすごーく有名な人あなた、ご存知ではありませんか?


うそ^^;

こちらの著名な人ご存じじゃなかったですか?


私の調査の結果
こちらのすごーく有名な方は野球評論家でとっても名を馳せたそうです。

よく知りませんがとっても素敵な方です
自分の子もこのような立派な人物になってもらいたいなァ・・・。脱毛柏市まとめサイト
脱毛柏
柏で脱毛を考えているあなたへ評判の良い脱毛サロンのまとめサイト