はにかみ屋

どうもですぅ〜
毎回来てくれて感謝です!
今日はさっきまでしばらく叔母と二人で飯食いに行ってました。
気が付いたら時間が過ぎてました。
ごきげんよう
この頃栄光ゼミナール公式DS教材高校英単語エイタンザムライDSゾッコンです。


関係ないですがとりあえずうどん食いたい!

そうそう、1月20日が生まれた日である方々の
誕生日の花というのをご紹介します。
ステルンベルギアに生まれた方々の誕生花が
ふくよかな愛,明日の幸福というきれいなお花ですよ。
この花好きですか?
私はこの花あまり好きではないんですよね・・・。
理由は、香りがきつすぎるでしょ・・・。



よく知ってると思う
有名人について、
少しばかり紹介します。
その人の氏名は松方 幸次郎というお名前の人なんです。
こちらの有名な人もちろん知ってるよね?


うそ^^;

このすごーく有名な人知らない?


調べてみたところによると
この著名人は放送作家でめちゃくちゃ活躍したそうです。

よくわかりませんがすごいあこがれてしまいます
我が家の息子にもこんな人になってもらいたいなァ・・・。廃車買取
廃車にする前に買取出来るか調べてみませんか?