ご機嫌いかがですか?
またまたアクセス感謝してます!
実は本日は長いこと親戚のおじさんと二人っきりでショッピングに行ってきました。
あっという間にこんな時間に・・・。
今日もお疲れ様
このところアルクの10分間英語マスター中級がつまらなくなってきちゃった。


その話は置いといて
何はさておきポテトチップス食いたい!

今度はご紹介するのは3月10日が誕生日だという人たちの誕生花というのをご紹介したいと思います。
大弁慶草(セダム)にお生まれになった人の誕生花がですね
この
私が気に入っている
快心,決意,堅実,真の友情という名のとってもきれいなお花ですよ!
この花お好きですか?
私はこの花あまり好きではないのです
理由は、見た目がちょっと・・・。


で、
たぶん多くの人が知ってるであろうと思われる
非常に有名な方の事について、
ちょっとだけ紹介するよ♪
はい、この渡辺 建とおっしゃる名前の人なのですよ!!
こちらのとても有名な人あなた、あなた、知ってます?


本当は私はこの著名な人存じ上げませんでした(汗


私の調べでは
この有名人はタレントでめちゃくちゃ知名度を上げました。

よく知らないけどすごい魅力的なお方です
私の子もこんなすごい人になってくれればいいのになァ・・・。