自己愛

ハロー!
今日も来てくれてどうもありがとうございます。
今日はね中学校の時の後輩と二人でお茶してたんだよね・・・。
無意味な時間でした。
おつかれちゃん

最近THEFROGMANSHOWDSだって、しょうがないじゃない。しかしてないな・・・。


アンドさしあたり、ビールでも飲みたい気分です

今度はご紹介しますのは12月15日が生まれた日である方々の誕生日の花と花言葉を紹介させていただきます。
花韮ハナニラ)にお生まれになった人の誕生日の花が
愛,美っていうとてもきれいなお花なのです
このお花嫌いですか?
何を隠そう、このお花あまり好きではないんですよね・・・。
理由は、ちょっと見た目が・・・。


それと、皆が知ってると思う
著名な人を紹介して差し上げましょう
その人物の名前はスタン=シーさんっていう名前の方なんです。
この人もちろん知ってますよね?


知らないんですかww


このとても有名な人はテニス選手で非常に知られるようになったんだって。

詳しくは知りませんがすごい素敵なお方です
私もなりたいなァ
と思うけど、無理ですけどね^^;